SSブログ

東日本大震災は人工地震か? [震災・原発]

2011年3月11日に発生した東日本大震災ですが、その強く長い揺れと、連続して
発生した点が特徴的です。
・14時46分:震度7 三陸沖
・15時15分:震度6弱 茨城県沖
そして、その後もいろいろな地域で地震が発生しました。
3月12日
・3時59分、4時31分、4時32分、5時42分に新潟県中越で震度6弱。
3月15日
・22時28分、22時31分に静岡県東部で震度6強。
そして、4月7日23時32分には震度6強の最大余震が宮城県沖で発生しました。

本震では、福島原発が大きな被害を受けましたが、茨城県には東海原発があり、新潟県には柏崎刈羽原発、静岡県には、浜岡原発があります。そして、最大余震の起こったすぐそばには女川原発があります。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0
私は12日の新潟中越地震を知り「?」と思い、静岡県東部地震が起こった時に「これはおかしい」と思いました。このようにわずか4日の間にあたかも原発の近くを狙ったかのような異なった地域に地震が発生するものでしょうか? 1、2回であれば偶然だと思えますが、3回、4回と連続した場合は「偶然」ではなく「作為」があったと見るべきではないでしょうか?

ベンジャミン・フルフォード氏の最新刊には、東日本大震災に関して以下の記載があります。
本書を最終チェックしていた2011年3月 11日、マグネチュード9.0という、観測史上最大となった東日本大震災が発生した。(中略) この大地震に関して、複数のルートから情報が集まっている。 その大半は、闇の支配者が、最後のあがきとして「地震兵器」を使用したというものだ。 私は2010年12月、アメリカのジャーナリストであるジェリー・E・スミス氏が著した『気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル』(成甲書房刊)の監修を手掛けた。タイトルを見れば分かるように、アメリカが極秘に開発した「地震兵器」や「気象兵器」について述べられた本で、私 は、この本を通じて、日本の読者に「地震兵器」がすでに実用段階にあることを伝えようとしてきた。確かに「地震兵器」が存在するというと、眉に唾をしたくなるが、1997年にウィリアム・コーエン国防長官(当時)が記者会見でこう発言していることを忘れてはならない。
電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染めたりする者たちもいる」(1997年4月28日、アトランタ大学での発言)(中略)
また、私が気になっているのは地震報道に関してである。マスコミは闇の支配者による情報のコントロールを受けてしまったのではないかと感じている。(中略)
今回の地震で、アメリカ追従の菅政権は延命された。逆に言えば地震がなければ、2011年4月の統一地方選挙を経て、日本に、より良い新政権が生まれる可能性もあった。大地震が政治情勢を一変させてしまったのだ。ここに私は、疑念を抱いてしまうのだ。
「勃発! 第3次世界大戦 狂った悪魔のシナリオ」P227~228

また、フルフォード氏のメルマガには、以下の記述があります。
2007年7月、新潟県中越沖地震が起きる前日に 僕は日本の公安幹部に呼び出され、『君が、デヴィット・ロックフェラーなどについての情報を公表し続けて いることによって、明日新潟で地震が起きる』と言われた。その翌日、新潟は 立て続けに2回、マグニチュード6.8の大地震に見舞われた。(この時の震源域には 日本最大の原子力発電所があり、現在では“日本の原子炉利権に対する攻撃が その目的の1つだった”と言われている。)

12月20日
最後に、『今週21日に日本で地震や津波が発生する』と悪魔教筋から警告が あった。この日は、456年ぶりに太陽の冬至点到達・満月・月食が全て重なる 日だ。これまでにも、天の動きをベースに 連中が計画を立ててきたのは事実だが、 この警告に関しては 単なる連中の脅しだと思っている。個人的には、何処にも 避難するつもりはない。

12月27日
前号の終わりに、パパブッシュ一派から“日本を含むアジアで地震が起こる”と いう警告を受けた話に触れたが、先週もまた、パパブッシュ一派から『明日、 アジア太平洋地域に地震が起きる』と再度 警告を受けていた。そして、その翌日 に小笠原諸島でM7.4の地震が起きている。

3月11日以降はしょっちゅう地震があるので、大きな地震が起きても「またか!」と思ってしまいますが(先ほども千葉県沖で地震がありました)、12月頃には大きな地震はほとんど無かったため、本当に驚いたことを覚えています。

突然「地震兵器」などと聞くとマユツバと考えてしまいますが、要は「人工地震」を兵器として使うということです。以下の「だいだいこん」さんのブログを読んで下さい。戦前から1991年頃までは、新聞でも普通に「人工地震」という言葉を使っていたこと、実際に日本でも実験を行っていたことが分かります。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-405.html
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html

これらの記事によると、戦前の1936年(昭和11年)に、すでに人口地震の実験に成功していることが分かります。そして、戦後の1950年代には、多くの実験がされています。実験の目的は、地殻の構造調査や溜まった地震エネルギーを放出するためだったようですが、戦前の場合は軍事的な目的があったことは想像できます。

S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説3
そして、1975年には、米ソで環境・気象破壊兵器の研究が盛んに行われ、お互いに開発禁止の交渉も行っていたようです。そして、1991年以降、新聞から「人口地震」に関する記事は姿を消したようです。これは1991年以降に「人口地震」が、実戦兵器として完成したことを示しているように思います。そして上記のウィリアム・コーエン氏の発言のあった1997年には、それをテロの道具として使っている者たちがいたようです。

そう言えば、震災のあった夜だったと思いますが、どこの局か忘れましたが、TVで地震の専門家が「宮城沖から千葉沖までおよそ500Kmに渡ってプレートが破壊された」とコメントしたのを聞いて非常に違和感を感じました。「破壊された」と言われると「誰に?」と突込みたくなりますよね?

関暁夫氏の「都市伝説3」に以下の記載があります。
2008年5月12日、約7万人もの死者を出した四川大地震が起きました。勘のいい人は分かるでしょう。この地震は地震兵器によって人工的に発生させられたものです。書籍第一弾でもご紹介したように、人工的に起こされる地震は、悪魔の数字である666を足した数字の日、つまり足した合計が「18」になる日に発生します。
1994年のロサンジェルス大地震(1月17日、1+17=18)、
1995年の阪神淡路大震災(1月17日、1+17=18)、
2005年のパキスタン大震災(10月8日、10+8=18)、

いずれも地震兵器によるものでした。 では、四川大地震が起きた日はどうなのか。単純に月と日を足しても18にはなりませんが、これは中国という相手を警戒して、ひとつひねりが入っているためです。2008年5月12日を全て足すと、2+0+0+8+5+1+2=18。「18」です。あの地震が人工的なものであったことの証拠です。
関暁夫氏著 「都市伝説3」 P149~150

何ともいかがわしい話ですね。(笑) なんでも、世界各地にいる仲間に対して「これは人工地震だ」ということを伝えるためのようです。
でも、まあためしに東日本大震災の地震を考えてみましょう。
2011年3月11日ですから、2+0+1+1+3+11=18。この計算でよいのか分かりませんが、確かに「18」になりますね。まあ、こんなものは、数字の遊びみたいなものですが、彼らは「9.11」、「3.11」のように「●.11」が好きなようです。これも注意した方が良いですね。
フルフォード氏の話では、「4.11」には富士山の噴火を予定していたそうです。予防に関しては何もできない私たちができることは、このようなテロ情報を広めてテロを実行し難くすることだと思います。(●月●日にテロがあるという噂が広まっている時にテロを起こすことは、噂は本当だったと思わせることになり実行し難くなります。)

最後に、「人工地震」が技術的に可能であるということと、実際に人工地震が使われたということはイコールではありません。これは当たり前のことですが、新聞やTVなどのマスコミの情報によって作られた世界が本当の世界でないことも当たり前のことですね。
政府、マスコミの「大本営発表」を鵜呑みにすることなく、自分で何が正しいかを判断することが重要だと思います。

(追記)
ベンジャミン・フルフォード氏のブログにも人工地震に関する過去の新聞記事が紹介されています。
「だいだいこん」さんのものの方が古いものが多いですが、参考までに。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/04/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%E8%AA%AD%E8%80%85%E3%82%88%E3%82%8A.html

【地震・原発関連】
・原発は地震で壊れるようにできている 武田邦彦著 雑誌Will 2011年5月号 を読む
・東日本大震災の地震はオカシイ? 地震波形を見る!
・3.11同時多発人工地震テロ リチャード・コシミズ著 を読む
・原発や地震に関して気になること その2
・東京湾でも津波が発生か? 東京湾地震に関して
・原発や地震に関して気になること
・何かオカシイぞ! 東日本大震災前の建設関連株の動き
・子供たちを被爆させるな! 原正夫 郡山市長の英断に拍手! 
・放射能で首都圏消滅 古長谷 稔著 を読む
・東日本大震災は人工地震か?
・原発事故に関して ・・・ 武田邦彦先生のブログを参考にする

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。。人気ブログランキングへ

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Simple

RONRON さん

いつも Nice! ありがとうございます。
また興味深い本の紹介をお願いします。

by Simple (2011-04-24 00:24) 

Simple

TBM さん

Nice! ありがとうございます。
乾貴士、いい選手ですよね! 香川真司とのコンビは素晴らしかったです。香川がドイツで輝いていますので、乾選手も期待しています。
by Simple (2011-04-24 00:47) 

Simple

mo_co さん

いつもNice! ありがとうございます。
苫米地先生の「洗脳原論」、いいですね。(笑)

by Simple (2011-04-25 23:45) 

Simple

syun さん

Nice! ありがとうございます。
「チャイナシンドローム」の話、他人事とは思えませんね。

by Simple (2011-04-29 20:32) 

Snake

闇の支配者(失笑) チープなホラー映画の見過ぎだっつーの(笑) 大体こんな国をわざわざ、狙う理由は? それと、余震って知ってる?(笑)
by Snake (2011-08-10 09:41) 

Simple

Snake さん

コメントありがとうございます。

確かに「闇の支配者」は、チープですね。「ショッカー」とか「死ね死ね団」とかの方がリアリティーが出たかも知れませんね。(笑)

みんな同じ考えになる必要はありません。信じる人が信じればよいと思います。新聞やTVや政府や東電や米国の言うことを信じて生きて行きたいという人はそうすれば良いし、その方が楽かも知れません。

人工地震が技術的には可能だということはよろしいですよね?
今、NHK番組でやっていた終戦直前の東南海地震について話題になっています。「地震の次は何をお見舞いしましょうか」でググってみてください。

日本を狙う理由は? お金しかないでしょうね。
70兆ドルという、絶対返せない借金をして破産寸前の米国に比べて、日本は、他国に借金のない世界でも稀な国です。
それにしても、今回の米国のデフォルトに関するマスコミの報道はひどいですね。何カ月も前から分かっていたのに、直前まで大手新聞もTVもひっそりと報道するだけでした。米国が破産寸前なのは、昨年から情報が出ていて、私も昨年秋に急いで株を売ったのに、大きく値を下げたのは、つい最近でした。(笑) 投資家は、やっぱりマスコミにコントロールされていると感じました。そして、そのマスコミを操作しているのが...「ショッカー」ですね。(笑)
by Simple (2011-08-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。