SSブログ

2月の富士山を見る 河口湖 ~ 御殿場 [関東]

川越から御殿場の時之栖まで行ってきました。天気が良かったので富士山がとてもきれいでした。
川越 ⇒ 圏央道 ⇒ 八王子 ⇒ 中央道 ⇒ 河口湖 ⇒ 御殿場時之栖 というコースです。河口湖までは、空いていれば1時間ちょっとの距離です。

河口湖越しに見た富士山です。私はこの角度の富士山が一番好きです。
FujiFuji0000.JPG




















山頂付近をズームUPしてみました。風が強いので、雪が舞っていますね。
fuji002.JPG




















中腹辺りです。こちら側には登山道は見えませんね。
fujifuji0003.JPG




















河口湖から御殿場を目指します。もちろん助手席から撮影しています。(^^)
FujiFuji04.JPG




















御殿場からの富士山です。
fuji0001.JPG




















時之栖のサッカー場から見る富士山です。
FujiFuji01.JPG




















こちらから見るとジグザグの登山道が見えますね。
FujiFuji02.JPG




















中心付近に人がいるような居ないような...。(笑)
FujiFuji03.JPG




















天気が良かったので助かりましたが、風が強かったです。今年は本当に寒いですね。
みなさんも風邪などひかぬようにご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1


富士山ブック 2012 (別冊山と溪谷)富士山登頂ガイド (エイムック 2392)富士登山パーフェクトガイド (大人の遠足BOOK) (大人の遠足BOOK―全国)富士山99の謎―知れば知るほど魅力が増す富士山のヒミツ富士山にのぼるもし富士山が噴火したら富士山の噴火は始まっている!日本人は、なぜ富士山が好きか(祥伝社新書291)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。