SSブログ

韓国はなぜ、性犯罪大国となったか 加来秀一著 を読む [社会]


韓国はなぜ、性犯罪大国となったか


この本は、今のところKindle版しか販売されていませんが、¥250と安いので、是非みなさんにぜひ読んで欲しい本です。Kindle本は専用端末でなくても、iphoneやその他の携帯やタブレットでもKindleから専用ソフトをダウンロードすれば読むことができます。(http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=sa_menu_karl?ie=UTF8&docId=3077089376

先日、米国を訪問した韓国の大統領に随行した大統領府報道官がセクハラで更迭されましたが、本当に驚きましたね。朴大統領も気合の入った最初の大仕事で勢いを付けようと思っていたでしょうが、とんだ災難に会ったものです。心から同情いたします。(^^)

ここ数日は、橋下大阪市長の「風俗業の活用」で、ニュースが持ち切りですが、これは韓国のセクハラ事件から世界の目を逸らすための発言だったのでは? と勘ぐっています。せっかくの韓国セクハラの話題で楽しんでいたのに...。

日本軍の強制連行の話ですが、私も当時は慰安婦は当然いたと思いますが、軍による強制は無かったという立場です。韓国と言えば、サムスンで、スマートフォンの世界ではアップルのiphoneを抜いて世界一の企業になっています。そんな素晴らしい会社がある国が、実は売春の輸出を行っているというのは本当に驚くべきことです。さすがに韓国政府は2004年に売春を禁止したそうですが、これに激しく反発したのが当の韓国女性たちであったというのもすごいことです。そして、2007年にはGDPの1.6%を性産業で稼いだという実態だそうです。2010年には、約10万人の韓国女性が海外で売春で稼いでいるそうです。サムスンと一緒で、韓国は売春もワールドワイドに売り込んでいるのですね。

まったく、そんな国から「慰安婦問題」どうのこうのなんて言われたくないですね。現在、10万人も海外に出稼ぎしている女性たちは、韓国軍から強制的に売春させられているのでしょうかね?(笑) 世界一のサムスンが存在する現在の韓国でさえこの状況なのです、70年前の韓国を想像すれば、軍の強制なんて必要あったかどうか分かりそうなものです。
しかも、頭にくることは、韓国では「悪いことをした時は日本人と言え」という風潮があるようで、米国で韓国人が売春する時は日本人のように見せかけているそうです。「TOKYO SPA」、「OSAKA SPA」、「KOBE SPA」などのお店があるそうです。

おっと、話を戻しましょう。ご存じない方も多いかと思いますが、韓国は自他ともに認める「性犯罪大国」なんです。私もそのことは知っていましたが、それは、文化程度の低い人たちの中での話だと思っていました。ですので、冒頭で書いたように大統領府報道官のように国を代表するような人がそのような破廉恥な事をするとは、本当にあきれ果てました。

ただし、「SAPIO」誌 2012年12月号で掲載された記事、「韓国の強姦件数は人口10万人当り39.2件で日本の40倍以上」という記事には、間違いがあるそうです。韓国と日本では「強姦」の定義が異なり、韓国の「強姦」の定義には「強制わいせつ」が含まれているそうです。ですので、それを加味すると、「強姦+強制わいせつ」の件数は、韓国は日本の6.2倍だということです。まあ、これだけでもすごい数値ですよね。しかも、日本は性犯罪が年々減少していますが、韓国は逆に増加しているそうですから、理解に苦しみます。

しかも韓国の性犯罪の特徴は、その異常性です。この本に紹介されている事件を見ると、その異常さに目をそむけたくなります。
・知的障害の女性が、中学生の頃から村人100人以上に強姦されていた。
・男子小学生(!)の40人以上が下級生の女子児童に数年間強姦を繰り返していた。

この本でも紹介されている「密陽女子中学生集団性暴行事件」を興味ある方は読んでみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%86%E9%99%BD%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%80%A7%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

性犯罪の多発に苦慮した韓国政府は、2008年から「電子足輪」という性犯罪の前科のある者をGPSで監視できるようにしているそうです。しかし、それも効果が見られず、薬物を使う「化学的去勢」や「物理的去勢」が必要だという議論がされているそうです。ちょっと日本では考えられないことですね。

このような韓国の性犯罪に対して、英国、カナダは公式サイトに「韓国では性犯罪が多い」と注意を促し、フィリピンは「韓国人警戒令」が発令されているそうです。日本は「韓流」ブームとか言って韓国を訪れる人が多いですが、日本政府はなぜそのような注意を促さないのでしょうね。

最後に重要なことです。その性欲を抑えられない韓国人の男たちが、日本で多くの性犯罪を犯しているということです。でも、そんな話はあまり聞きませんよね?
ここがポイントなんですが、日本のマスコミは韓国人が犯罪を犯しても日本名がある場合は、日本名で報道しているんです。例えば、英国のルーシー・ブラクマンさんを強姦殺害した織原城二は、在日韓国人だったそうです。そのような事件がとても多いんです。みなさんも一度、「韓国人 凶悪犯罪」でググってみて下さい。

とにかく、読んでいると嫌になる本ですが、みなさんにも一読をお勧めします。

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。