So-net無料ブログ作成

福島原発4号機は何故爆発したのか? 「原発マトリクス」 ベリー西村著 を読む [震災・原発]


原発マトリクス_日本裏政府と世界闇組織の陰謀
早いもので、3.11から3年が経ちました。
改めて、震災、津波、原発事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災された多くの方々、そして、まだ地元に戻れていない方々にお見舞いを申し上げます。

今回紹介する本は、久しぶりに原発関連の本で、Kindle本で555円とお買い得です。

副題が「日本裏政府と世界闇組織の陰謀」と言うものです。作者のベリー西村氏に関しては、全然知識が無かったため、「また新手の陰謀論か! まったく、いい加減にして欲しいな。」(← お前が言うなよ(笑))
と思って読みだしたのですが、ちょっとショックでした!

福島原発に関しては、いろいろと本を読んでいたので若干食傷気味だったのですが、甘かったです。
この本のテーマは、「福島原発4号機は何故爆発したのか?」です。
水素爆発した1号機、キノコ雲を出して核爆発した3号機に目が行っていましたが、そう言えば4号機はいつ爆発したんだっけ?
私が知っているのは、以前、このブログで紹介した青山繁晴氏のコメントです。(http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2011-06-07
通常兵器ではこのような破壊はおきないんじゃないか、場合によっては小型戦術核のような攻撃でなければここまでの破壊はないんじゃないか、というようなありさまでありました。」というコメントは衝撃的でした。そして、言われてみれば、4号機はいつ爆発したのか記憶がありません。
テレビカメラで爆発が撮影された1、3号機と違い、4号機は爆発の目撃者もいない。原子力安全委員会の関係者は「どの仮説も検討すると『ありえない』という結論になる。いつ壊れたかする特定できていない」と言う。4号機の爆発映像は確実に撮られている。では、なぜ放映もされず、現在に至っても流出しないのだろうか?
1号機や3号機の爆発は、TVでもWebの動画サイトでも何度も映像が流されています。しかし、4号機の爆発に関しては、その映像が見つからないのです。ここに西村氏は疑問を持ちます。
軍事核研究者という私の視点から言えば、福島第一原発で、3月という冬の電力低消費時期に発電していたことの方が、よほど違和感を感じてしまう。東北地方や北海道では、暖房には灯油利用のストーブ使用が中心であり、暖房用エアコンの利用率はかなり低いのである。

西村氏は、「福島原発は『核関連物質』の生産工場であった」と考えています。原発の爆発によって飛び散った放射性物質の核種から、西村氏は福島原発で、モリブデン99、プルトニウム239を生産していたと推測しています。そして、地震・津波の影響で隣の3号棟が核爆発した後、陰の組織であるイルミナティが小型高速増殖炉「プリズム」と高濃度プルトニウム製造の機密漏洩を恐れて、4号棟を自爆させたというのが西村氏の主張です。
「こちらBSP、計算が完了した、燃料プールへの影響はない」
「了解、4号炉の屋上も吹き飛ばしてほしい」
「それは無理だ、プリズムの自爆装置では屋根は飛ばせない、指向性を持たせている」
「了解、空母レーガンが待機している、プリズムは任せた」
「爆破は何時がいいか」
「15日、日本時間の早朝だ」
「了解した、屋根はそちらで頼む」

みなさんも、4号棟には、1,535本もの燃料棒が入っており、そのうち204本は使用済みではない新燃料であることに驚いた方も多かったと思います。

ここで結論だけ書くと、どうしても荒唐無稽に感じるでしょうが、一読すると説得力のある仮説だと思いました。
まだまだ福島原発には分からない部分が多いですね。
興味ある方にはお勧めの本です。

【地震・原発関連】
・また人工地震か? 今度は長野県中部の地震が・・・
・東北道の放射線量を RD-1503で測る! 仙台の震災の影響は?
・また人工地震か? 中越地震が増えています。 注意しましょう!
・3号機は核攻撃? 菅首相の対応は、米国の指示通りか?
・なぜ、南足柄の茶葉に放射線物質が? 福島原発の影響? 関東地方への影響を考える。
・福島原発事故の放射能の影響 --- 埼玉県の場合
・これから地震は大丈夫なのか?
・原発は地震で壊れるようにできている 武田邦彦著 雑誌Will 2011年5月号 を読む
・東日本大震災の地震はオカシイ? 地震波形を見る!
・3.11同時多発人工地震テロ リチャード・コシミズ著 を読む
・原発や地震に関して気になること その2
・東京湾でも津波が発生か? 東京湾地震に関して
・原発や地震に関して気になること
・何かオカシイぞ! 東日本大震災前の建設関連株の動き
・子供たちを被爆させるな! 原正夫 郡山市長の英断に拍手! 
・放射能で首都圏消滅 古長谷 稔著 を読む
・東日本大震災は人工地震か?
・原発事故に関して ・・・ 武田邦彦先生のブログを参考にする

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1


夢研究者と神―神が語った睡眠・宇宙・時間の秘密陰謀 天皇奠都と日本純血統人の使命洗脳―あなたが集団催眠から脱却する本です

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

NovelKalevala

あれから、もう3年が経つんですね。中には、まだそれしか経ってないの?という人もいますが、私にとっては「もう3年?」です。
確かに、原発もどうにかならないですかね。ここでなんかかんかいってもどうにもなりませんが、早く解決法が見つかるといいですね。
by NovelKalevala (2014-03-12 08:26) 

Simple

NovelKalevala さん

Nice&コメントありがとうございます。
私は「もう3年」という感覚です。3.11以降は、毎日のように地震がありましたが、もうその感覚も忘れてしまっています。
あの時期の原発の恐怖は忘れてはいけませんね。
by Simple (2014-03-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0