SSブログ

DA PUMPの最新作は原点に戻ったストリートダンス! [音楽]

さて、またDA PUMPの話題です。
紹介が遅れましたが、3月17日にリリースされた新曲「Dream on the Street」が、DA PUMPとしては初めてオリコンのウィークリーシングルランキング1位に輝きました! デビュー時の初チャートインから23年9ヵ月での1位は国内アーティスト最長とのことです。

その「Dream on the Street」ですが、MVがすごいです! ストリートダンスのレジェンド達が参加している豪華絢爛な作品です。ぜひ見て下さい。

いや~スゴイですね! 出ている人がみんな世界的レベルのダンサーなのでキレキレのダンスです。見ていると休む暇がありません。

こちらは、練習風景なのでしょうか? 普段の服装で踊っていますが、衣装は普通でもダンスは普通ではありません。(^^♪


毎日見てもあきないですね!

DA PUMPに関しては、こちらもどうぞ。
・DA PUMPの復活がうれしい!
・DA PUMPの復活がうれしい! その2
・DA PUMPの復活がうれしい! その3
・DA PUMPの復活がうれしい! その4 志村けんさんをしのぶ
・DA PUMPがこれからも輝き続ける理由

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。