SSブログ

平成維新の大前研一はユダヤか? 「ユダヤの手先」「国賊」大前研一を斬る 太田龍著 を読む [歴史の真実・陰謀論]

橋下徹氏の大阪維新の会の話題で賑やかですが、今から約20年前も同様に「平成維新の会」が政界や一般社会に大きな影響を与えていました。その「平成維新の会」を推進したのが、大前研一氏です。

大前氏は、1993年に「新・薩長連合結成宣言」を発表し、1995年の東京都知事選挙に立候補しますが青島幸男に敗れて落選します。そして、同年の参議院議員通常選挙に比例区から、大前氏を含めて10名出馬しましたが、全員落選しました。この選挙の時、ユダヤの手先説を始め、フリーメイソン、統一教会、勝共連合、半島出身説等、数々の誹謗中傷が流布されたと言われています

「ユダヤの手先」「国賊」大前研一を斬るこの本は、その「ユダヤの手先説」で大前氏の行動を批判している本で、1993年に出されました。太田龍氏は、知っている人は知っていますが、いわゆる「ユダヤ陰謀論」の大御所と言っても良い方です。ですので 、太田氏の名前を聞いただけで拒否反応を示す人が多いと思いますが、氏の指摘する内容は考えさせられる点も多いと私は思います。
私自身は、このブログで何度も書いているように大前氏のファンですが、氏が主張されている点の幾つかは、「本当に日本のためになるのか?」という疑問を持つものがあることも事実です。
大前氏は、橋下徹氏の大阪維新のブレインであることは周知の事実ですので、橋本氏の政策を見る上でも、今この本を紹介する意味はあると思います。

それでは太田氏の大前氏に関する主張を見てみましょう。
彼は、アメリカに本拠のある多国籍企業の人間であり、彼の忠誠心は、日本民族にではなくて、この多国籍企業(マッキンゼー)にあるようにしか、筆者には見えない。
消息筋によれば、最近、日本新党は、 「大前研一(平成維新の会)は米CIAの手先であり、CIAと直結したベクテル社の手先であることが判明した。日本新党は、大前研一と絶縁する」ことを決定した。全党員にこのことを通達してゆく、と言う。
ベクテルは、世界の原子力発電所建設の大半のシェアを持つ、れっきとした巨大建設会社であるにも拘わらず、その株式は公開されていない。従って、その経理内容は外部のものはうかがい知ることが出来ない。 1930年代に、ロックフェラー財閥の傘下に入って以来、ベクテルは、歴代アメリカの政権に有力閣僚を送り込み、CIAと緊密に結び付きながら、アメリカの世界戦略の展開を最前線で支えてきている、と伝えられる。
ベクテル社は、福島第一原発事故の時に陰謀疑惑の一つとして出てきた名前です。私も大前氏がベクテル社と関連あるとは知りませんでした。この本が出されてから、20年以上経ちますが福島原発事故で再びベクテル社が注目されるとは太田氏も思わなかったでしょう。

太田氏のユダヤに対する考えは、以下のようなものです。ユダヤは2,500年前から、選ばれた民である自分たちが、世界の他民族(ゴイム)を奴隷化することが当然とだと考えています。そして、そのことは旧約聖書にきちんと書かれていると言います。
ユダヤの世界征服計画は、大方の日本人が、なんの根拠もなしに決めつけているような、「狂的な反ユダヤ主義者の被害妄想」、などではない。
それは旧約聖書の中にしっかりと書き込まれている。しかし、「ユダヤの世界征服」は、ジンギスカンの騎馬軍団による大帝国の建設、のようなかたちでは行われない。むしろ、ユダヤを、全世界の異民族、他民族に寄生する、寄生人種として見る方が事実に近い。ひそかに、宿主に取り憑き、宿主から栄養分を奪って肥え太り、究極の段階では、主客転倒して、宿主に君臨し、宿主を奴隷(家畜)のように使役するに至る。
これがユダヤ流の世界征服のヴィジョンである。
自ら労せずして、舌先三寸の魔術や手品で、他民族、異民族の富を略奪し、ゴイム(=ブタ、ユダヤは異民族をそう呼ぶ)を家畜化するテクノロジーを、二千五百年もの間、営々として蓄積して来たのが、ユダヤである。

これまで、英国から米国を独立させ、共産主義を利用して中国の伝統を破壊し、ロマノフ王朝の富を奪ってきたユダヤにとって世界の主要国の中で、ユダヤ化が遅れている日本を何とか切り崩したいと思っているようです。

それでは、大前氏の主張とユダヤの思惑がどう結びつくのでしょうか?
<平成維新の主張>
・地方分権、道州制 ⇒ 国としての民族的統一を破壊し、弱体化して日本のユダヤ化を推進しやすくする。
・国際化ボーダレス時代 ⇒ 日本民族の伝統を破壊する。日本人の無国籍化、脱日本人化を図り、日本が一生懸命に蓄えた富をユダヤが吸い取る。
・天皇制の廃止 ⇒ 日本の「元首」は天皇ではない。ユダヤが任命する首相とする。
・日本の官僚機構の粉砕 ⇒ 日本のユダヤ化の大きな障壁が日本の官僚機構である。

この中で一番興味深いのが、大前氏を始めとしてマスコミなどがその堕落、腐敗ぶりを懸命に批判する日本の官僚機構に関してです。その悪名高き日本の官僚機構が、人間の体を守っている免疫機能のように日本国をユダヤなどの外敵から守っているというのです。
確かにこれまで多くの人が首相になっていますが、日本の社会はそれほど大きく変わっていません。それは、首相や政府の言うこと聞かない官僚機構が存在するからです。逆に言うと、どんなに無能な人(誰とは言いませんが...)が首相になっても日本は大きく崩れないということです。これはユダヤにとっては、許せないことでしょう。せっかく傀儡の首相を作っても、なかなか日本のユダヤ化が進まないからです。

大前氏が最近主張している、「日本が貯蓄して塩漬けになっている1,500兆円を世界市場に投入せよ」という主張は経済論理的には正しいのでしょうが、日本の富が海外に奪われる大きなリスクがあると思います。(これは、郵政の民営化に関しても同じことです) 大前氏の主張は鵜呑みにせずに氏が主張するように「自分の頭で考えて」判断する必要があると思います。

最後に、この本に関する大前氏のコメントを紹介します。
俺なんか、都知事選の時なんか、何時の間にか 北(朝鮮)出身、統一教会、ユダヤ、フリーメーソン、さてはオウム(真理教)一ヶ月で七変化したんだからな!俺!★
もう凄まじいぜ、自民党、与謝野某(与謝野馨のこと)ってのが東京都のなんかやってたけどさ、あることないこと“公安筋によると北(朝鮮)出身だと云われている”なんて云われて“いる”って書いてあるだけで“だ”って書いてないからね。だから、もうむちゃくちゃやるから、あいつら。今、竹中なんか、もうさ任命されてPT(金融再生プロジェクトチーム)が決った途端に、竹中と5人の奴等のスキャンダル探してる。木村剛とか、こりゃ全部探せって、これやってみると結構出てきたんだけどね。★
ユダヤの手先ってのが出てきた。大前研一はユダヤの手先。何故なら“あの喋り方は、絶対に本で普通に育ってきた奴じゃない”と、“ユダヤの特殊訓練を受けている人間だ”と、って喋り方からユダヤだって結論から出して、“ところでユダヤは―”って云って俺に関係の無いユダヤの話がずっーと出てくる。(大前の事は)入口に数ページだけちょっと出てくる。…あのマッキンゼーてのは社長がフレデリック・グラフッタとか云ってあれは、ユダヤ系だとか云ってきて…あいつはカトリックなんだけどね。そいで本一冊書いてバぁーっと撒いちゃうから、あの世界っていうのは、だからこういう事に堪えて…でも知事になってたらもっとやられてたろうな。だから、やっぱりやらなくてよかったって事も云えるんだけど。
http://blog.livedoor.jp/yamato26840/archives/10798416.html:大前研一塾長の言葉 ①日本の政治及び金融経済の実態 より)

ここで、大前氏はマッキンゼーの社長はユダヤ系ではなくてカトリックだと書いていますが、ここでいう「ユダヤ」は、単にユダヤ人やユダヤ教に限らないと、落合先生が指摘しています。(http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29

大阪維新の会、日本維新の会などいろいろと騒がしいですが、ムードに流されずに主張していることを冷静に判断することが必要ですね。

興味ある方にはお勧めの一冊です。

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1

縄文日本文明一万五千年史序論2人だけが知っている世界の秘密地球の支配者は爬虫類人的異星人である麻薬とユダヤの陰謀史長州の天皇征伐まもなく日本が世界を救います ベン&龍10の緊急提言
ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表宇宙一危険な発狂中国 この巨大怪獣を肥育してきたのは誰だ!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Simple

TBM さん

Nice! ありがとうございます。
今週は乾選手が活躍しましたね!
セレッソ出身の選手はすごいですね。
by Simple (2012-09-25 23:54) 

Simple

mo_co さん

Nice! ありがとうございます。
休日出勤、お疲れ様です。
お子さんがいると気が休まりませんね。
by Simple (2012-09-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。