SSブログ

200万アクセス、ありがとうございます!

気がついたら200万アクセスを超えていました! いつもいつも訪問頂きありがとうございます。
2009年7月から始めたブログですが、2013年11月に100万アクセスを超え、2016年6月に200万アクセスを超えることができました。

ブログ開始以来、週1回程度しか更新できていませんし、あまり宣伝も行っていないので本当にみなさんのおかげです。このブログは、検索エンジンから来訪される方(So-net以外の方)が多いので、アクセス数の割にNice!が少ないのが特徴ですね。(^^)

現状の当ブログのベスト20です。
相変わらず「あさま山荘」関連のアクセスが多いですね。また、今年の4月に熊本で大地震があったので、東日本大震災関連の記事もアクセス数が増えていました。
順位題名ジャンルアクセス数
1 あさま山荘に行ってきました! こんな狭い場所で銃撃戦をやっていたの? 社会75,144
2 大山倍達の実像は? 木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか 増田俊也著 を読む格闘技29,090
3 東日本大震災の地震はオカシイ? 地震波形を見る! 震災・原発24,845
4 真樹先生が高森真士のペンネームで書いた「血と骨」 柳川次郎との交流を読む 真樹日佐夫23,739
5 何かオカシイぞ! 東日本大震災前の建設関連株の動き 震災・原発21,559
6 極真会館はなぜ分裂したのか? 大山倍達の遺言 小島一志、塚本..格闘技20,152
7 笹川良一は本当に悪人だったのか? 悪名の棺 笹川良一伝 工藤美代子著 社会16,895
8 これはジョークではない! 金正日は日本人だった 佐藤守著を読む 社会16,656
9 間欠断食は効果抜群! 口ぐせダイエット 佐藤l富雄著 を読む ダイエット15,567
10 ケンカ十段! 芦原英幸正伝 小島一志著 を読む その2 格闘技14,119
11 合氣道の開祖 植芝盛平は弱かった? 中村天風と植芝盛平 氣の確立 藤平光一著を読む 格闘技13,226
12 「開運! 何でも鑑定団」の鑑定士の本「ニセモノ師たち」 中島誠之助著を読む 美術13,129
13 まっすぐに蹴る  佐竹雅昭著 を読む 格闘技11,906
14 「赤いサイロ」がK-1グランプリで優勝! テレビ朝日の「ミルミルミシル」 北海道11,195
15 東日本大震災の津波にも負けなかった! 日本三景の松島 東北10,459
16 「水分の摂りすぎ」は今すぐやめなさい 石原結實著 を読む 健康10,054
17 東日本大震災は人工地震か? 震災・原発9,901
18 世界を動かしているのはロックフェラーとロスチャイルドだ! 世界権力者人物図鑑 副島隆彦著 を読む 歴史の真実・陰謀論9,771
19 ケンカ十段! 芦原英幸正伝 小島一志著 を読む その1 格闘技9,646
20 あさま山荘に行ってきました! 冬のあさま山荘はやっぱり寒かった... 社会9,494


今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1
ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。