SSブログ

また人工地震か? 今度は長野県中部の地震が・・・ [震災・原発]

長野県中部の地震が下のグラフのようなおかしな動きをしています。3月に多発した地震が、4月、5月と少なくなり、そして6月、7月でまた増えています。そして、6月30日には震度5強の大きな地震が発生しました。
naganojishin.JPG














6月、7月の長野中部の地震は以下の通りです。ここでも多いのが震源が「北緯36.2度、東経138.0度」(黄色)と「北緯36.2度、東経137.90度」(水色)の2か所です。そして、震源の深さはいつものように「ごく浅い」と「10Km」です。
naganotyuubu.JPG


























以下に、震源を地図で調べてみました。お近くの方は、その辺りで工事を行っていないか、あるいは不審な人物がうろついていないかを注意してみてください。まずは、北緯36.2度、東経138.0度(グラフの黄色)付近の地図です。 (クリックすると大きくなります)
362138.JPG


















次に、北緯36.2度、東経137.9(グラフの水色)の震源付近の地図です。
(クリックすると大きくなります)
3621379.JPG



















【2011.07.08追記】地震波形を入れるのを忘れていました。
6月30日8時16分の震度5の地震波形です。(松本での観測波形です) これも普通のとは違うように見えますね。
naganochubu.JPG

























長野県松本市の下水道から半減期が8日と短い放射性ヨウ素が検出されたとのことです。福島原発からは約300Km離れた長野県で、なぜ放射性ヨウ素が検出されたのでしょうか? この地震と関係があるのかも知れませんね。
http://infosecurity.jp/archives/13461
長野県松本市は6月29日に実施した放射能濃度測定において、市内の宮渕浄化センター下水道浄化センターから排出された、下水道汚泥から50Bq/Kgの放射性ヨウ素(I-131)が検出されたと発表した。 検査は採取日の期間の、保管した脱水汚泥を混ぜ合わせて行われた。 (半減期が約8日と短い放射性ヨウ素が検出されたというのは、最近放出されたことを意味している。直近5回の検査ではヨウ素,セシウムともに検出されていない。福島原発から300km離れた松本で半減期が短いヨウ素が検出されたのは注目に値する。)

【地震・原発関連】
・また人工地震か? 中越地震が増えています。 注意しましょう!
・3号機は核攻撃? 菅首相の対応は、米国の指示通りか?
・なぜ、南足柄の茶葉に放射線物質が? 福島原発の影響? 関東地方への影響を考える。
・福島原発事故の放射能の影響 --- 埼玉県の場合
・これから地震は大丈夫なのか?
・原発は地震で壊れるようにできている 武田邦彦著 雑誌Will 2011年5月号 を読む
・東日本大震災の地震はオカシイ? 地震波形を見る!
・3.11同時多発人工地震テロ リチャード・コシミズ著 を読む
・原発や地震に関して気になること その2
・東京湾でも津波が発生か? 東京湾地震に関して
・原発や地震に関して気になること
・何かオカシイぞ! 東日本大震災前の建設関連株の動き
・子供たちを被爆させるな! 原正夫 郡山市長の英断に拍手! 
・放射能で首都圏消滅 古長谷 稔著 を読む
・東日本大震災は人工地震か?
・原発事故に関して ・・・ 武田邦彦先生のブログを参考にする

ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Simple

tsworking さん

Nice! ありがとうございます。
通勤時の服装、わが身を振り返って反省してます。(笑)

by Simple (2011-07-08 22:32) 

Simple

TBM さん

Nice! ありがとうございます。
UFCのシウバ、懐かしいと思いましたが27秒負けですか...
やはり時代の流れですかね?
by Simple (2011-07-08 22:37) 

Simple

コトキャン さん

Nice! ありがとうございます。
フェレットのお世話、大変なんですね。
私にはとてもできません。
でもフェレットって本当に寝顔が可愛いですね!

by Simple (2011-07-09 09:32) 

Simple

mo_co さん

Nice! ありがとうございます。
もうすぐ夏休みですね。

by Simple (2011-07-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。